vs FC VIVAROSO西砂

①③⑤⑦オレンジ

②④⑥ネイビー


5-0

9番くん×411番くん

0-1

6-0

3番くん×218番くん、9番くん×211番くん

3-0

10番くん×222番くん

3-0

11番くん、8番くん、9番くん

0-3

8-0

9番くん×311番くん×33番くん、8番くん



W_UPはなんのため?

ただやってるだけ、適当が目立ったので喝!!


7番くん、9番くんは、言われたことを意識して取り組めていましたが、あとの12名は


とても残念でした。



喝を入れられてからは、やっと本気モード!


これだけ長く関わっていたら、みんなの全力かどうかぐらい分ります。


そして、いつもみんなには伝えてますが、無理なことやできないことは要求しません。


もちろんできることばかりではなく、後少しでできるようになりそうなどもあります。




負けてから悔しい

次は勝ちたい


その気持ちも大事ですが、そうならないための準備(W_UP)です。


『心と身体の準備』

に対して、今回で覚えましょう!!





距離、角度(高さ)、幅

パスコースを確保するタイミング

基本的なボールの置き方(遠い方の足)

相手が近い時のプレーの選択


賢くなるために上記内容を伝えました。



どれだけ意識して取り組めたかな?


人のせいにしたくなる気持ちもわかるけど、しっかり自分に矢印を向けていこう!





☆★─────────────

■ホームページ

http://yohtairen.jp/smarts/index/41/

■Instagram
https://www.instagram.com/arte__ryo_nan/

──────────────☆★