vs 国立二小フェリシダージェ


失点が多すぎて結果不明



わざわざこっちのグラウンドまで来ていただいているのに、全力を出さない・出せない。


自分たちで闘うスイッチを入れられない。



おまけに相手が強く、なにもできない。



魔のループにはまり、抜け出すのに苦労しましたね。



途中からは

タクトコーチと頑張ってもらいましたが

んーという状況。



改めて、距離を意識し

次の予測と準備を心掛けて臨みました。

そして最後の最後で大事になる気持ち。


ボロ負けしていて悔しければ、何がなんでもゴールを奪おう。

ピンチになら身体を投げ出してでも全員で防ごう。



最後の3試合は、とてつもなく迫力があり、みんなでハードワークできていました!


それが君たちのいまの全力かな?



それをスタートから出せるように、日々取り組んでいきましょう。





大会からの練習試合、お疲れさんでした。




☆★─────────────

■ホームページ

http://yohtairen.jp/smarts/index/41/

■Instagram
https://www.instagram.com/arte__ryo_nan/

──────────────☆★