vs ARTE 山崎(U10



3-1

9番くん、11番くん×2

1-0

47番くん

2-0

9番くん、11番くん

1-0

25番くん

6-0

9番くん×411番くん×2

0-0

4-0

9番くん×211番くん×2

0-0




まだボールを持っていない時間=休憩タイムの選手がいます。


サッカーは、ボールを触っている時間よりも圧倒的に触っていない時間のほうが多い。


ということは

その時間でなにができるのか?

なにをしなければいけないのか?


ここを意識して取り組めるか、そうじゃないかでまた成長レベルが変わってくると思います。




あとは

高いボール、浮いたボールへの対応がまずい!!


触る気があるけどあと少し惜しい!

ならまだ分かる


みんなからは『絶対に触ってやる!』の強い気持ちがみられません。



ここも意識です。

特に3番くんは、たまにミスもありますがやろうとしてのミスなので、成長へつながっていますよ!



大きな差になる前に、みんな気付こう!





思考を止めるな!





☆★─────────────

■ホームページ

http://yohtairen.jp/smarts/index/41/

■Instagram
https://www.instagram.com/arte__ryo_nan/

──────────────☆★