■56年生

0-1

0-0

2-0

10番くん、14番くん



■4年生

0-1

1-0

14番くん

0-2



4年生チームには、56年生と同じフォーメーションに挑戦してもらいました!


お互いに外からの景色、中からの景色の擦り合わせを行いました。



56年生チームは経験値が4年生よりあるため、少しずついい流れが作れていましたね。


4年生チームは、初めてのことでぎこちなさがありましたが、意識して取り組めていた選手は徐々に順応していました。



攻撃のスイッチの入れ方

パスコースの確保

ゴール前での引き算

運び出し


トライ&エラーで成長へと繋げていきましょう!



見えているパスコースはよくなってきました。

最後のパスの質や

決断に対して同じようなミスが続いたのは変えていかなくてはいけません。



同じピッチに立つ8人でのコミュニケーションがまだまだ足りません。


もっと細部にこだわって、挑戦していきましょう!!




☆★─────────────

■ホームページ

http://yohtairen.jp/smarts/index/41/

■Instagram
https://www.instagram.com/arte__ryo_nan/

──────────────☆★