vs なかのSC_G1-3

前半/

後半/15番くん




ベスト4進出をかけた一戦。


W_UPで『心と身体』の準備を。

しかし、過去一ボールが足につかない


そんな不安要素を抱えながら試合になりました。



開始早々、いつもだったら

と思うところも、なぜか譲り合いをしてしまい失点。



そこから修正してあげることができず0-3



一矢報いましたが、ベスト8で終わりました。




相手チームの選手たちの方が、気持ちを全面に出しこの一戦に臨んでいましたね。


うちも一生懸命走り、闘っていた。


でもその一生懸命だけでは、この壁を乗り越えることができません。



もっと知恵を身につけ、チームになろう。






色々思うことがありましたが、矢印を自分に向けて、またここから直向きに頑張るしかありません。






☆★─────────────

■ホームページ

http://yohtairen.jp/smarts/index/41/

■Instagram
https://www.instagram.com/arte__ryo_nan/

──────────────☆★