vs 横川MYFC5-0

9番くん×3

47番くん

11番くん


vs リバストン(1-1PK3-4

前半/

後半/9番くん




ベスト4で終了しました。


失点してから、なんとか追いつくことができましたが、判断のない適当キックからの個人戦が多くなってしまいました。



相手チームは、足元の技術が高い選手が多く、逆サイドをうまくつかってきていましたね。


見習うべき点が多くありました。


しつこい守備

逆への意識

パスを受けようと自ら動き出す

高いボールを跳ね返す など




本当に勝ちたければもっと闘えるはず

もっと走れるはず


途中で諦めたり

考えることをやめたりしている場合じゃありません



出たくても出ることができなかった選手がいます

その人たちの分まで、出ている選手たちは必死にチームを代表して闘わなければいけません




もっと気付け!

もっと考えろ!


あの悔し涙、悔しい思いは忘れてはいけません。


またここから這い上がるために努力しよう。





☆★─────────────

■ホームページ

http://yohtairen.jp/smarts/index/41/

■Instagram
https://www.instagram.com/arte__ryo_nan/

──────────────☆★