春季カップ

vs 白百合SC6-0

前半/8番くん×25番さん

後半/5番さん、14番くん、18番くん



PK戦になった時点で、グループ突破がなくなる大事な試合。


昨日できなかった『いつも通り』が

今日はできていましたね!



多くのゴールが生まれ、また色々試すことができました。



8枠しかないスタートメンバーに入るためには、競争意識をもっと持って日々取り組みましょう!



観る、予測、準備

距離

横パスの意味

縦パスの意味


様々伝えました。



さらに成長したい選手は、自分でサッカーノートに書くのも良いですね!



思ってることを『言葉』にして伝えることや

『文字』に起こすことは、簡単ではではありませんがここも継続して取り組んでいきましょう。




次に繋げて満足せず、また一戦必勝で頑張りましょう!




■TR_M

vs ARTE 諏訪(2-0

前半/7番さん

後半/9番くん


出場時間が少なかった選手たちで練習試合をお願いしました。


空き時間は選手たちだけでミーティング。



新たな発見や新たな気付きなど

全員が成長するために必要な時間となりました。









焼肉?

しゃぶしゃぶ?

行くぞー!!!


☆★─────────────

■ホームページ

http://yohtairen.jp/smarts/index/41/

■Instagram
https://www.instagram.com/arte__ryo_nan/

──────────────☆★