vs ARTE 片倉


■1年生

アタック(強く、早く、しつこく)

ドリブル(相手の間、広いところを目指す)

シュート(GKの位置を見て狙って蹴る)

が、もっとできるようにしていきましょう!



まだ観る癖がついていないので、味方がドリブルしているところの前に立ってしまったりしています。


観るモノを増やし

観る回数を増やしていきましょう。


そのためには、もっとボールになれること!



自分の思い通りにボールが扱えるように、もっとボールと遊んでください。






■2年生

急遽、相手2年生チームがリーグ戦のため不在となり、1年生トップチームに相手をしてもらいました。


MIXチームで、1番ゴールを決めた選手の優勝。と謎ルールを設けてみました。


自分が決めてやる!

の強い気持ちがたくさん出て、相手はやりにくかったと思います。


最近失われていたものが、この試合で取り戻せたように思います!




最後は、リーグ戦から戻ってきた2年生チームと対戦をしました。


もっとアタックの強度をあげよう

蹴って終わりではなく、奪ってから攻撃に!



チーム内競争が再び激しくなってきました。

スタートの8人に選ばれるように、努力を続けていきましょう。





☆★─────────────

■ホームページ

http://yohtairen.jp/smarts/index/41/

■Instagram
https://www.instagram.com/arte__ryo_nan/

──────────────☆★