待ちに待った年中さんのデビュー戦!



いつもと違う場所で

いつもと違う相手との試合で緊張したりしたかな?



一生懸命ボールを追いかけたり

ドリブルに挑戦したり

たくさん頑張る姿が見られました!!


結果は全敗してしまいましたが、少しずつできることを増やし逞しくなって行きましょう。


★スローインは、相手ゴールに向かって素早く投げる

★相手ボールになったら、ゴールを隠す(壁を作る)


今日だけで、壁を作るのが上手になりました!

でも

まだまだ壁を作る場所が遠い…笑い泣き


ゴール隠し、1番に触れるように準備する。




もっともっとボールと遊び

ボール扱いに慣れて行きましょう。



ボールを奪う!

ドリブルで運ぶ!

シュートをする!


これらができるように頑張ろう!!



お兄ちゃん、お姉ちゃんたちもお手伝いありがとうお願い






☆★─────────────

■ホームページ

http://yohtairen.jp/smarts/index/41/

■Instagram
https://www.instagram.com/arte__ryo_nan/

──────────────☆★