vs 国立二小フェリシダージェ
■ネイビー
①1-0[10分ハーフ]
7番くん
②0-1 [10分ハーフ]
③0-1[10分1本]
■オレンジ
①2-1 [10分ハーフ]
9番くん×2
②2-3 [10分ハーフ]
9番くん×2
③0-3[10分1本]
Instagramを通じて、初交流させていただきました。
パスもドリブルもできる相手チームに対して苦しみましたが、いい経験になりましたね。
近づくのが遅れると、逆サイドを使われ…
サイド攻撃から、ゴール前まで飛び込んでくる相手選手。
8人制で行いましたが、相手チームの方が多く感じるぐらいの運動量でした。
終始圧倒されまくりでしたが、なんとかゴールをこじ開けることができました。
しかし、最後の試合は
体力切れ
人任せ
いるだけの選手が増え、なにもできずに終わってしまいました。
暑い中、少ない人数でよく頑張りましたが、コートの中に立っているからには、全力でやれるように心掛けましょう。
最後は、PK戦をお願いしました。
全て決めた選手
全て外した選手など
それぞれでしたが、まずは狙ったところに蹴れるように練習しましょう。
PKは
①手でボールをセットする
②助走は長めに
③笛が鳴っても慌てず、一呼吸入れてから蹴る
覚えておきましょう!
自分から『やってみよう』とチャレンジする選手は、良いプレーが多くなります。
弱い心の自分に負けないように、強く!向上心を持って取り組んでいきましょう!!
☆★─────────────
■ホームページ
http://yohtairen.jp/smarts/index/41/
■Instagram
https://www.instagram.com/arte__ryo_nan/
──────────────☆★
