2日目のスタートです。

みんなで協力して、布団の片付けから!

■朝食
バイキング。
バタバタで写真撮り忘れました…

■レッスン
雨の中、よく頑張りました!!

■昼食

■閉校式

ノーパン事件!!
何度も何度も確認を取り、時間をかけてお風呂に行きましたが、まさかのパンツなしが1名。

ノーパンのまま、カレーを美味しく頂きました笑い泣き



今回の合宿は、個性が豊かすぎるほどでしたが、なんとか無事終えられました。

サッカー合宿とは、違った1面が見られた合宿となりました。



現2年生は、3年生になると…
2泊3日のスキー合宿になります!

現1年生は、2年生になると…
今度は、お世話係となります。

自分のことだけでなく、人のことまで目を向けて行動する。

見本として行動が出来るように頑張りましょう!


この度は、ご参加ありがとうございました。
思ってた以上に大変な合宿となりました。(コーチ的に、14名であればなんとかなると思ってましたが、久々にバタバタしてしまいました…)

でも、頑張って気付こうとする姿や、やろうとする姿が見られたのは収穫です。

スキーだけにならず、ここから新学年へ向けての準備として、サッカーも全力で取り組んでくれることを期待します。

3月、リフティングテストを行います。

今、出来ることを全力で!!
引き続きやっていきましょう!!


次回もご参加をお待ちしております。
ありがとうございました。