3月29日(金)〜30日(土)
@ 富士緑の休暇村

2日目が始まりました。


■試合
①vs ARTE 白糸台;0-0
昨日の反省を活かすこと。
失点をしないこと。
数少ないチャンスをものにすること。

相変わらず16番くんを中心に、14番さん、6番くん、34番くんが耐え凌ぐ中、中々攻めに転じることが出来ませんでした。

②vs ARTE 南多摩;0-0
勝てば下位パート優勝がかかる中の試合。
疲れから足が止まる選手が増え、考えることを放棄する選手も増えました。

DFラインのメンバーに加え、23番くんが体を張りながら奪うことを頑張ってくれました。


この合宿では、得点がゼロ。
ゴールが非常に遠い合宿でした。

とにかく走れない。

追い越す動きも…
先回りする動きも…

必死な顔はするものの、勝手に限界を決める選手がとにかく多いです。

新年度、最終学年となる選手たち一人ひとりが気付き、実行することが出来るかが鍵となります。

気持ち新たに新年度を迎え、頑張り屋さんが増えることを期待します。