12月26日(水)〜28日(金)
@ 白樺湖

最終日の朝を迎えました雪の結晶


6年生が積極的にごはんの準備をグッ

TT兄弟拍手


今合宿ラストのレッスンですニヤリ

レッスン後は昼食ウインク
さすがに疲労がたまってきているのか、寝る人もちらほら…

閉校式を終え、各解散場所へ!!


■□■□■□■□■□■□■□■

この度はご参加ありがとうございました。

2泊3日、ハプニングや珍プレー、学年を超えての揉め事や、学年関係なく助け合う姿。
コーチも楽しい合宿となりました。
是非、各ご家庭でお話を聞いてみてください。

3/4年生の部屋が散らかっていれば、5年生や6年生が助けてくれたりと、いつもの夏合宿とは違った環境の中で成長出来たかと思います。

6年生とのFIFA対決は、とても熱いものでした!
中々普段の活動の中でそのような関わりが出来ませんが、いい機会になったことと思います。

また来年も実施致しますので、是非クラブ員の友だちをお誘い合わせの上、ご参加を心よりお待ちしております。
*中学1年生も参加可能です!

■□■□■□■□■□■□■□■

気配り、目配り、心配り
これはどのスポーツでも共通であり、1人の人間としてとても大事なことです。
まだまだ自分のことだけを優先しがちですが、もっと周りを意識出来るようにしていきましょう。

また今回のスキー・スノーボード合宿終了に伴い、2018年の活動全てが終了しました。
2019年に向けて新たな目標を設定し、その目標に向かって選手/保護者/指導者が三位一体となり挑んでいければと思います。
良いことより、そうでないことの方が多いかと思います。
その上手くいかないときや辛いときに、すぐ逃げ道を与えるのではなく、一緒に乗り越えるサポートをお願いします。

更なる成長/飛躍を目指して、2019年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください。