12月26日(水)〜28日(金)
@ 白樺湖

さぁ、2日目の朝を迎えました太陽

食いしん坊くんは、ベーコン、レタスをパンに挟み、バーガーを作成笑い泣き


まだまだ子どもたちは元気いっぱいですウインク

午前のレッスンが終了!!

昼食タイムーキラキラ


手分けをして、ご飯をよそったり…
お茶を入れたりしています口笛

中には、幼稚園生のようなことをやらかす人も…

ごちそうさまの挨拶は…
新メンバーを追加したミニオンズ笑い泣き



午後のレッスンを終え…たところで、6年生に雷注意

きっちり、やるべきことを判断して行動できていた子たちもいましたが…
一部、ゲーム優先となり忘れ物や準備不足が目立ちましたグームカムカ


切り替えて…
お風呂や各々時間を過ごし、夕食行く前に…

急遽、空き時間で!
第3869回 ARTE 陵南ドッヂビー対決 を開催ルンルン

【バタコさんチーム】

【ジャムおじさんチーム】




体を動かしたあとは、夕食キラキラ
準備から片付けまで、雷が効いたのか、気を配れる6年生が増えました!

細かな気配りは、サッカーも共通ですグッ

その後は…
●3/4年生;お楽しみ会
●5/6年生;スポーツ大会

以上、2日目のご報告でしたウインク

いよいよ明日は最終日雪の結晶
事故、怪我のないように進めていきたいと思いますパー