ARTE 陵南イベント
@大学セミナーハウス
5年対象のPA【プロジェクトアドベンチャー】を行いました。
ご参加頂きありがとうござました。

いつもと違う環境でサッカーとは全く違う事をしました。
普段の練習中や試合中に意見しない子も今日は積極的に声を出したり意見を言ったりしてました。
外の種目では、最後まで諦めずに3つの種目を全員で協力して全員で意見を言い合ってクリアしていました。外から見ていて一致団結してチームになってるなと感じました。

今日、一人一人思ってる事を紙に書きましたね?
ただ書くだけじゃなく、言うだけじゃなく、目標は小さくてもいいので行動に移して頑張って見ましょう!

選手達も今日は本当にいい経験になったと思います。
今後の練習でも自分の意見を伝える事、チームみんなで話し合う事を頑張ってみて、分からない事があるならコーチに聞きましょう!

今日やった事もサッカーに活かせると思います。
一人一人今日やった事、何がサッカーに活かせるのか自分で考えて次の練習からまた頑張って行きましょう!

最後に話の聞き方や荷物の置き方、集合や解散を早くする事などを徹底しましょう。

今日は一日お疲れ様でした。

皆川