練習試合【5月12日(土)】
vs.みころもSS

今日はお疲れ様でした。
久々の試合で選手達も凄く楽しんでて、とても良かったと思います。
今日は試合の前に(全員でボールとる事)(相手のゴールキックは、相手の後ろに立つ、自分ゴールキックの時は、相手の前に立つ)(ボールを持ったら広いところを見つけてドリブルする)3つの事を伝えました。
最初は出来てましたが、久々の試合で、あまり休みなく連続でやっていたので、後半の方は疲れて足が止まってました。
ですが、疲れてる中でも今日みたいに出来たらもっと伸びると思います。
後は、ボールを見てる人が多かったので、また明日からの練習で、ボールにバチンと行けるようにしっかり伝えていきたいと思います。

保護者の皆様、本日の応援有難うございました。

皆川