フローランテ | ♡笑顔満開♡

♡笑顔満開♡

26歳☆結婚1年目突破!
旦那さまlove...
気軽にコメントいいね!してください(*´∇`*)









毎年旦那さんと行ってる
思い出の場所チュー




フローランテキラキラキラキラ



今年も行けました照れ




毎年撮ってる場所で今年も
2ショット撮れて満足ハート




フローランテ見終わったあとは



大好きなびっくりドンキーチュー





安定の美味しさでした爆笑



2016年も私もだんなさんも
1回も休まずに仕事も行けて
健康で良かったピンクハート




来年も健康体で入れますようにくまカエル





ニコル