結婚2周年 | ♡笑顔満開♡

♡笑顔満開♡

26歳☆結婚1年目突破!
旦那さまlove...
気軽にコメントいいね!してください(*´∇`*)




2016.12.25



ハート結婚記念日ウエディングケーキ結婚指輪



結婚2周年ラブラブ
付き合って6周年ラブラブ






この日をずっと楽しみにしてました照れ





夜から活動(笑)



夜はディナーを予約ニコニコ









全部美味しかった照れ




ずっと仲良しだけど




これからもこうしてずっとずっと
仲良くいられますようにハート




帰ってからは



お互いメッセージカードを交換ラブレター




さらに、私は
静電気除去キーホルダーをあげた(笑)




喜んでくれたぜチュー





優しい旦那さまが大好きラブラブ




これからも宜しくねラブ





NICOLE