今日の晩御飯 | ♡笑顔満開♡

♡笑顔満開♡

26歳☆結婚1年目突破!
旦那さまlove...
気軽にコメントいいね!してください(*´∇`*)




どうしてもジャンバラヤが食べたくて
作ってしまいました(笑)






具ゎピーマンと玉ねぎだけびっくり


しかも、100円でジャンバラヤの素が
売ってたからそれを振りかけて
炒めたら完成(笑)



簡単で美味しかったラブラブ
2袋入ってた関係で
あと1袋残ったからまた今度作ろう真顔

次ゎウインナーでも入れよう!



あとゎサラダ↓



簡単楽チンおねがい


これにあとゎ
お惣菜の唐揚げ

しめじと豆腐と玉ねぎの味噌汁





お腹いっぱいなったのに、

そのあとカステラ2切れと
チョコレート3個食べた(笑)



体重が増えたよおねがい




良かったおねがい




NICOLE