映画でーと♡♡♡ | ♡笑顔満開♡

♡笑顔満開♡

26歳☆結婚1年目突破!
旦那さまlove...
気軽にコメントいいね!してください(*´∇`*)




今日ゎお仕事おやすみもらって






旦那くんと平日デートラブ







まずゎランチ音符




初めて行くお店に行ったよウインク





オムレツ美味しかったウインク





そのあとゎ映画ズートピアを見たよハート




見て正解だった爆笑




すごく良かった!!!!




旦那さんとたぶん1年ぶりぐらいに
映画一緒に見たよんラブラブ






私達って付き合う前、




最初に2人でしたことって




映画だったよな~ラブハート





映画見終わったら




プリクラ撮ったよんラブ





もちろん今の待受ピンクハート






んで、スタバに寄って




ベイクドチーズケーキフラペチーノを




ティラミス風にしてみたよん爆笑






ちょっと苦かったけど、





美味しかったおねがい







ちょっとお買い物もして






夕飯ゎクレイトンハウスキラキラ






あんまりお腹空いてなかったから






1つ注文して半分こっこしたよピンクハート





ちなみに、食べたのゎカレードリアラブ








2人で1日デートゎ最近してなかったから





すごく楽しくて、




すごく幸せでしたハートハート







旦那さん朝がんばって眉毛剃ってて





髪の毛もたたせて





かっこよくしてくれたハートハートハート








またデート出来たらいいなちゅーちゅー





今日の思い出カメラ下矢印









NICOLE