少女時代らーぶ♡♡ | ♡笑顔満開♡

♡笑顔満開♡

26歳☆結婚1年目突破!
旦那さまlove...
気軽にコメントいいね!してください(*´∇`*)






今日ゎお泊まりに来てた

友達とランチ~(・∀・)















安定のおいしさだったハート





外も雨だったし、


少女時代のDVD鑑賞してたおねがいラブラブラブラブ





みんな可愛い~ピンクハートピンクハートピンクハート





私ゎスヨンちゃんが大好きハートハート






スヨンちゃんみたいになりたいよラブ








お泊まりしてもらえて




楽しかったなラブラブ








旦那さまに2日ぶりに


くっついて寝れたから幸せでぴたハート





NICOLE