土曜ゎ雨模様 | ♡笑顔満開♡

♡笑顔満開♡

26歳☆結婚1年目突破!
旦那さまlove...
気軽にコメントいいね!してください(*´∇`*)





週末到来~星




Welcome\(^^)/




だけど……あめーーーー傘(笑)







朝ゎdarlingが先に起床してたよ口笛




隣にいなかったから




寂しかったけん、




抱っこしてって言ってみたけど




来てくれなかったううううううチェッ






お出かけの準備して





お昼ゎ隣町のパスタ屋さんもぐもぐラブラブ






ガーリックトースト







プッタネスカ








ちょっと塩辛かった!(笑)




でも美味しくいただいたよニヤリ








そのまま私の運転で実家の街までGo






途中darlingが私の膝枕で寝だして




いびきかいて寝てた照れ




可愛かったわ~ハート






darlingが鼻水タラタラだから




マツキヨで


鼻セレブ買ってあげたよんルンルン





自分ゎお腹痛くて




トイレにこもってた笑い泣き





木、金って時々お腹痛かったけど



でてなかったから、



ちょうど良かったゎ(笑)




これで治るといいな爆笑






無事に実家に着いて





ダラダラ~チュー





darlingに



どのタイミングで私のこと好きになったのー?





って聞いたけど、




察して~って流されちゃったえー






ほな、また更新するかも~






竹胡