豚ラーメン![]()
太麺、もやし、ワシワシ![]()
脂も多くてズッシリ![]()
ただ、私は太麺が好きじゃなかった…![]()
味が濃いめだったので
中太面を替え玉して食べました![]()
![]()
セブン揚げ物半額セール![]()
ななチキ
揚げ鶏
唐揚げ棒
唐揚げ棒が1番好み![]()
次は揚げ鶏![]()
この日は…
唐揚げ棒がなくて唐揚げ![]()
唐揚げもカラッと揚がってて
ジューシーで美味しかった![]()
チーズケーキも食べたよ![]()
![]()
大きくて食べ応えがあって
美味しかった![]()
![]()
チーズケーキ大好きだから
美味しく沢山食べられて幸せ![]()
続いてはLAWSON![]()
バンズかふわふわ![]()
LAWSONのまちかど厨房のバンズ大好き![]()
ふわふわバンズに
でーっかいメンチカツ最高ー![]()
キャベツで㌍ゼロ!![]()
リピート![]()
次の日に行ったら半額セールで
爆買い![]()
まちかど厨房のサンドイッチ類も半額で
買い占めてしまう![]()
だってさ、まちかど厨房の
卵サンドとかカツサンド
めーっちゃ美味しくない?![]()
あまりの量に写真は撮らなかったけど、
2000円近く買いました![]()
![]()
合わせすぎカレーパンとメンチカツ![]()
カレーパンとメンチカツは別でいいかな![]()
まちかど厨房のメンチカツが美味しすぎて
こっちのメンチカツがパサパサに感じた![]()
コラボしてないはみ出るメンチカツは
大好きでいつも買うんだけどな〜![]()
でもマスタードがアクセントになってて、
これはこれで面白い味って思ったよ![]()
続いてはデカ軟骨入りつくね![]()
かなり長ーい![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
15㌢ぐらいあるかな?
軟骨コリコリでジューシー![]()
大きくて食べ応えがあって
美味しかったです![]()
![]()
1本でも十分だったかも![]()
![]()
電子レンジでチンして忘れてて
トーストしようとして開けて
中にあることに気づいたのは秘密![]()
![]()
後はこれ買いました![]()
![]()
お得だからリピートです![]()
マックでポテト250円が気になる〜🍟
エビアボカドも食べたいなって![]()
![]()
食べたい物沢山で困っちゃう![]()














