お久しぶりですラブ

前回の記事では心配してくださった方々
ありがとうございましたお願いハッ

3月末に無事に仕事復帰しました。

いじめられた棟への復帰で、
しばらくはパニックを起こしながら
仕事をしてました。

4月になり、心機一転ピリピリ
頑張ろうグープンプンと思っていたら…
棟異動になり、棟がかわりました。

いじめてきた子たちがいない棟への
異動となりました拍手キラキラ

よかった〜。と言いたい所なのですが、
子供達の特性は変わらず…。

何かあるたび「ムカつく、死ね」と
言われる日々です。

職場が変わったわけではないので、
子どもたちの質は変わらないようです。

ーーーーーーー

摂食障害の方が相変わらず。

毎日過食嘔吐はしています。

けど、進歩がありました拍手気づき

職場では吐かないグープンプンと決めて、
吐きそうなら食べない。
吐かない量を食べる。
と言うことができるようになりました。

たまに子どもたちがいない時に
吐いてしまうことはありますが、
とりあえず子どもたちがいる時間は
吐かないようにできているので、
よしとしますパー二重丸二重丸

ーーーーーー

GWに1月ぶりに息子に会いに
行けることになりましたにっこり飛び出すハート

児童相談所でも異動があり、
担当者さんがかわりました。

まだお会いしていませんが、
電話での印象は…煽りアセアセ

息子との架け橋なので、
きちんと繋いでくれる人だと
良いのですが…もやもやもやもや

不安ですもやもやもやもや

ーーーーー

心機一転パー気づき

髪をバッサリ切りましたハサミキラキラ

ロングからボブです照れ

久しぶりのこの感じOK二重丸

ロングがよかったけど、
ボブもボブで私は好きハート




さて。

まだまだ職場ではフラッシュバックが起きて

子ども達が怖くて仕方なくなることが

あります。


棟が変わったって、

暴言吐く子は居るし、

いつ豹変するかはわかりません。


前みたいにならないように

慎重に仕事をしていきます。


仕事前も過呼吸になったり、

頓服が手放せないけど、

気楽に仕事できるように

していきます口笛


GWに息子に会えますしにっこり飛び出すハート

明るい気持ちで面会したいですピンクハート