遅くなりましたが
今年もよろしくお願いしますラブ

お久しぶりの投稿になりましたオーナメント
みなさんお元気でしたか?


今月、2ヶ月ぶりに
面会ができましたピンクハート

正直行くまでは不安で、
また気まずい感じかな…と
落ち込みながら向かってました。

施設に着くと笑顔で
車まで息子が迎えにきてくれました車ダッシュ

その後先生に挨拶して面談室へOK二重丸

ちょうどイベントがあるとのことで、
1時間ほど施設の子達と一緒に
ピアノ演奏を聴きました拍手キラキラ

息子は後半に飽きてしまって
多動炸裂でしたが、
1時間その場で過ごすことができましたOK二重丸

その後は面談室に戻って
親子での時間ハートハート

相変わらずSwitchで遊んでる息子でしたが、
ゲームの攻略法をiPadで観ながら
一生懸命Switchやってました拍手

いつもの時間になって、
「そろそろかえろうかな?」と話すと

「待ってパーまだもう30分居てパー」と照れ
「ゲームクリアするまでまってパー」と。

ゲームが目的かーもやもやと思ったので

「ゲームやりたいなら
 ママいなくても平気じゃない?
と話すと…。

「違うのパー
 ママと一緒に動画見たいのプンプン」と。

嬉しいお言葉をいただきました爆笑キラキラ拍手

いつもより1時間長く一緒にいれましたラブ

きっとゲーム攻略したかった
だけなのかもしれないけど、
「ママと一緒に」って言葉が聞けて、
単純な私はめっちゃ嬉しくなりましたニコニコ飛び出すハート

会いたいのは私だけ…
そんなふうにおもってたのですが、
息子も私に会いたかったんだなって
勝手に思っちゃいましたニコニコ飛び出すハート愛

帰りはルンルンルンルン
帰ることができましたカエルイエローハートピンクハート

仕事で辛いことが多くて
心が折れそうだったのですが…
やっぱり良いこともありますねにっこり

息子に感謝ですお願いキラキラ

面会できてよかったですうさぎのぬいぐるみピンクハート

やっぱり息子は私の息子なんだと
思いましたピンクハート

元気の源ですニコニコ飛び出すハート愛愛



恒例の全身写真爆笑

大きくなってるな〜にっこり飛び出すハート