8月は息子の誕生月バースデーケーキキラキラと言うこともあり
面会することができましたラブブルーハート

2ヶ月ぶりに会う息子は
またほっそりして身長も伸びてました指差し飛び出すハート

今回は祖父母も一緒に行きましたおじいちゃんおばあちゃん

施設にお迎えに行って車ダッシュ
水族館へイルカキラキラかに座



魚の写真は息子が撮ってくれましたニコニコ飛び出すハート


やっぱカニが好きでかに座かに座

カニを見て大喜びかに座かに座かに座ちゅー


お昼ご飯はコンビニで買って

持って行って食べましたにっこり




息子は冷やし中華ラーメン

夏場はいつも食べたがって

よくコンビニで買っていた

思い出の食べ物ですラーメン


途中かき氷を食べたりもしましたナイフとフォーク


魚を一通り見たらお土産コーナーイルカ


お誕生日だったし、

買いたいものを

沢山買ってあげましたニコニコ飛び出すハート


お会計を見て息子もびっくり驚きびっくりマーク


お揃いでキーホルダーも買いましたピンクハート


水族館は1時間半程で

息子が飽きてしまい、

「帰るはてなマーク」と聞くと…

「嫌だプンプン」と。


水族館には居れなそうだったので、

ドライブしながら道の駅へ車ダッシュ


道の駅でも「買って買って!」

攻撃がひどくて…アセアセ


「沢山買って帰れないから

 また次買おうね星」と言うと


「わかったーえー」と。


少し納得して居なそうでしたが

暴れることなく楽しく過ごせましたにっこり


その後児相から連絡がないので、

面会後に息子が

どうなったかはわかりませんが、

またしばらく会えないと思って

沢山楽しみましたにっこり飛び出すハート飛び出すハート


来月も会えるといいのですが…

暴れちゃってないかな…赤ちゃん泣きもやもや


久しぶりに息子に会えて

エネルギーチャージができましたピンクハート





また身長が伸びて

イケメンラブラブになりましたニコニコ飛び出すハート


祖父母に「イケメンになったー爆笑

と話すと…「普通じゃないえーはてなマーク」と。


私親バカですね笑い泣き笑い笑い


まだまだ物欲が強い息子。


帰り際には元気がなくなって

話もできなくなった息子。


やっぱり会うとバイバイが寂しくなるし、

お家に帰りたいんだなーって感じました。


寂しさや、辛さを表現

できるようになったのも

また成長なのかな。


言葉で表現できれば

また何かが変わるのかな。


面会後に暴れず過ごせていると

信じたいです。


また会えるのを楽しみに

辛い仕事も頑張りますグープンプン二重丸