今月は施設さんの都合で
面会できないことになりましたぐすん

私の唯一の楽しみであり、
仕事頑張るたねだったのに…
とても残念でなりませんぐすんタラー

年度末とのことで都合がつかないと…。

来月も年度始めなので
厳しい可能性があります。と…。ぐすん

今の私には会えないのが辛すぎますぐすん

実は、最近仕事で威張られているんです。
私にだけあたりが強い人がいて、
チクチク言われてメンタル弱ってます。

だから面会まで頑張ろうラブキラキラ
と思って居たのに…赤ちゃん泣き

児童相談所の職員さんが、
会えないので
電話できるか確認してみますね!
と言ってくださって、
電話することができましたにっこりキューン

3分程の会話でしたが、
声が聞けただけでも
とても嬉しかったですニコニコ飛び出すハート

息子が、
「4月から3年生になるよにっこり」と。

「3年生になったら何を頑張るの?」
 と聞くと

「勉強を頑張るよ指差し飛び出すハート」とのこと!

お家にいた時は、
勉強のべの字もでなかったのにネガティブ

環境ってとても大切ですねにっこり飛び出すハート

4月は会えるといいな〜にっこりイエローハート

会えなかったけど、
声を掛けて元気が出ました星にっこり飛び出すハート

母は単純ですね昇天飛び出すハートw


また突然人事異動を言われました。

次は障害のない子たちの養護施設。

せっかく子供達ともママとも
お話できて目標が持ててたのに。

私だけたらい回し。

上司には
「仕事ができるから
いろいろ経験して欲しくて!」

「期待してるんだよ!」

って言われたけど、そんなことないよね。

表面上でおだててるだけだよね。

頑張れるかな…。