最近の摂食さんについて。

まさに沼。

職場での、朝、昼ご飯は
調節して食べれてたのですが、
リミッターが外れたかのように
普通よりやや多めに食べてリバースオエー

食べ物を目の前にすると、
我慢できなくなってしまいましたよだれタラー

これはなんてすかね。

時期ですか❓ストレスですか❓タラー

過食嘔吐の方も酷すぎる。

お休みの日は1日トータル9Rとか。

朝から夕方までやりつくすオエー

それが本当に苦痛で、
いろいろ予定を入れて回避するように
心がけてます。

それでも最低4R。

仕事の日は3R〜4R。

1回の過食の量は、ご飯3合から4合。
それに汁物と野菜のサラダ。

ご飯の後はパン。

パンは私にとっては濯ぎみたいなもので、
ご飯の残りをパンでさらってもらう感じ。

なのでご飯2Rにパン過食がワンセット。

パンなんて永遠に食べれる感じで、
食パンだと3斤でも足りない。

菓子パンは最低でも10個は必要で、
10個以上がマスト。

そこにファミリーパックのチョコと
クッキーがプラスされる感じ。

今はお金をあまり使いたくないので、
お惣菜は買わないようにして、
ご飯の合数を増やしてお惣菜ではなく、
ふりかけや佃煮ご飯で過食してます。

にしても、1日こんなにやってたら、
過食費がとんでもないことになってます。

みなさん、どうやって回避してますか…。

家に居るとひたすら過食嘔吐。

やっぱり外出してるしかないのかなー。

職場でもオエーしてしまうのが本当に嫌で。
でも我慢ができなくて辛いんです。

夜勤の時もお菓子過食してオエー

兎に角チョコが食べたくて
仕方ありません。

なんなんですがこれは。

もー沼すぎて辛いネガティブもやもや魂が抜ける

けどせめても仕方ないので、
そう言う時期って言い聞かせてます。

唯一吐かないのは、エンシュア。
エネルギーチャージ系ゼリー。

フラフラになりすぎる時や、
動かなきゃいけない時は、
この二つに頼ってます。

夜勤中に吐いちゃった時は、
アクエリアスでエネルギーチャージ!

今沼ってるのも、
吸収してないからですよね❓

沼な私にアドバイスをください無気力タラー

一応チャレンジしたいことは、
二重丸ランニングランニングダッシュダッシュ

走ることが好きだったので、
お休みの日はやろうかなーって
思っているんですが、
寒くて実行できず凝視

二重丸岩盤浴晴れ

若い頃好きでよく行ってたので
行きたいなーってOK

けど近場になくて、行く気になれずガーン

二重丸ヨガバレエダンスバレエ

お家でYouTube見ながら
サクッとできるから
いいかなって思うけど、
寒いから布団から出れず。
…過食嘔吐はできるのに。

やりたいことがあるから、
一歩踏み出してやってみれば
また過食嘔吐から
離れられるかなって思うけど、
その一歩がなかなか踏みでないんてすよね。

でもどれも過食嘔吐より、
身体も喜びそうなのに。

一歩踏み出してみたい。

1日の過食回数を数えるようになってから
ゾッとしました。

お金ももちろん無駄ですし、
時間も無駄。

何よりトイレが可哀想。

詰まるのも時間の問題。

食べ物へのお金より、
息子のために使いたいし、
貯金しておきたい。

けど、過食嘔吐に依存しすぎて
離れられない…。

辞めたいって思ってるけど、
結局本格的には思えてないんですよね。

過食衝動に全然勝てません。

もう15年コース。

後何年できるかって考えたら、
無理に辞めなくてもいいかーって
思う自分も居る。

けど、年々身体に負担がかかってるから
正直辛い。

けど、食べてる時の幸福感に
勝てるものは今はない。

過食嘔吐は厄介すぎる。
吐かなきゃいいのに、
胃に入ってるのが不快で我慢もできない。

どうにかならないものか…。

とりあえず、やりたいことを
始めてみるしかないのかな。

この沼加減から
救えるのは自分自身ですよね。

毎日毎日お金の無駄だなぁ…。

息子との面会で楽しんでるように
見える私ですが、
実際は孤独で埋め尽くされてる。

病院でも
「自分のために
 できることをしてみてくださいにっこり
って言われたけど、
自分のために嬉しいことって❓

ハテ?ハテ?ハテ?ハテ?

…過食嘔吐?

…じゃなーいパーバツレッドバツレッドバツレッドバツレッド

みたいな感じで見つけられません。

息子が産まれてから、
息子の育児が最優先で、
自分のためにって
なかなかしてこなかったので
全くわからずにいます。

実際は私は孤独から逃げられずに、
寂しくて過食してるようなママなんだ。

息子。ごめんね。