今月も面会に行ってきましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

今回も外出オッケー二重丸だったので、
イオンモールへ行きました車ダッシュダッシュ

亀さんを買った道の駅にも行ったのですが、
雨だったためかお店はやっておらず…真顔

また来月の楽しみにしますにっこりイエローハート

イオンモールではサーティワンへくまアイスキラキラ



奥が息子で手前が私にっこりピンクハート




「美味しーニコニコ飛び出すハート」と

喜んで食べてくれました拍手星


ゲーセンに行ったのですが、

UFOキャッチャーやガチャガチャを

やってー指差し!!!!っとねだることはなく、

ウィンドーショッピングができました拍手


Switchのソフトが欲しかったみたいですが、

「次のお買い物オッケーは

 誕生日だから誕生日まで我慢するよにっこり

と自分から言うことができました拍手二重丸


そして恒例のツーショットうさぎのぬいぐるみピンクハートピンクハート


の、前に…プリクラにっこり




え。別人笑ううさぎ笑笑


お互い可愛く撮れてる〜ちゅーピンクハートピンクハート


実際は…


って現実が辛すぎて載せられない笑笑笑


今回も楽しくお出かけができて、

いろいろお話ができましたラブ


「土日が暇で仕方ないから

 パズルがやりたいよ〜ネガティブ」と

息子からリクエストがありました電球電球


施設さんと、児童相談所に相談して、

今回は送ってオッケー二重丸OKとの事で、

近々郵送したいと思いますにっこり


イオンでは食べたいって

言ってた苺を買って、

お友達と食べてもらうことにしましたにっこり


後は…

いろんなお菓子を買って、

こちらも

施設のお子さんみんなにあげて下さいにっこり

と職員さんに渡してきましたスター


「次はいつ来るの❓」と、

少し不安そうに次の面会を確認する息子。


来月ねー!と話すと

嬉しそうに笑ってくれましたにっこり


息子も楽しみになってきたのかなにっこり


月一の私の楽しみですにっこり飛び出すハート


自宅であんなに大変だった息子ですが、

施設入所してだいぶ落ち着きましたにっこり


一緒に居れないのは

すごく辛いですが、

これで良かったんだと思ってます。


月一の親子時間うさぎのぬいぐるみ


それを楽しみに仕事頑張りますにっこり


やっぱりどんな息子も大好きだなって

離れて改めて思いますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート