息子と面会してきましたにっこり飛び出すハート

今回から外出可能となりましたにっこり

条件は…
バツレッドお買い物しないこと
上三角お菓子は我慢できなければオッケー二重丸
バツレッド帰ってくること

でしたOK二重丸

お買い物ができないとなると
行くところがない…もやもや
モヤモヤしてました真顔

息子は「イオンに行きたいにっこり」と。

でもお買い物はダメバツレッドなので、
イオンは辞めて道の駅にハート

天気が良かったので暖かくて
気持ちよかったですうさぎのぬいぐるみ晴れ

道の駅の前に雑貨屋さんがあって
みに行くことにカエル

案の定…「これ買って〜歩く」と。

「じゃあクリスマスクリスマスツリーサンタ
 送るねプレゼント星

と条件付きで購入しました拍手スター

選んだのは虫の標本ストラップねこクッキー



何種類もあったのてすが、

こちらを選びました拍手


すぐに息子に渡さず、

クリスマスクリスマスツリーと約束したので、

グズらず納得してくれましたにっこり


私は、お家の内側に向けて置くと

運気が上がる上矢印上矢印という亀さんにっこり




息子が選んでくれましたにっこり飛び出すハート飛び出すハート


女性が持っていると良いとされる飛び出すハート

妊婦さんのお守り飛び出すハート飛び出すハート




お腹を抱えてるのが可愛くて

衝動買いをしてしまいましたニコニコ飛び出すハート


その後は一緒にソフトクリームを

食べましたコップイエローハート




ソフトクリームめっちゃ喜んでたにっこり飛び出すハート


クレーンゲームでSwitchを

取って欲しくて3回ほどやりましたが、

取れずに笑3回で諦めることが

できました拍手乙女のトキメキ


前は、取れるまでやらされるか、

納得するまで大金使ってたので、

3回で我慢できたのは進歩ですにっこり


道の駅なので

生きている伊勢海老がいて

息子大興奮チュー‼︎





じーじ、ばーばにお土産を選んで、

道の駅は後にしました飛び出すハート


その後はドライブ車ダッシュダッシュ


支援学校の場所を教えてもらったり、

海沿いをドライブしたり車


途中「ぐみが食べたい酔っ払い」とのことで

スーパーによってグミ買って、

ひたすらドライブ車ダッシュダッシュ


早めに帰った方がいいかなーって

思って、息子に「帰る?」と聞くと

「やだ!まだ一緒に居るおねだり」と。


3時間ほど一緒に過ごせましたにっこり飛び出すハート


車で沢山話をして、

買い物したり、アイス食べたり、

何気ないことなんだけど、

とーっても楽しかったですうさぎのぬいぐるみ


息子もとても嬉しそうで、

私も嬉しかったにっこり飛び出すハート飛び出すハート愛


「ママが来る前から、

 ご飯食べたら外に出て、

 外でずっと待ってたんだよデレデレ」と。


「早くきてくれてよかったにっこり」と

素直に喜んでくれましたニコニコ飛び出すハート


クリスマスプレゼントクリスマスツリー星プレゼント

やっぱりSwitchが欲しいみたいで、

買ってあげなきゃかなにっこり飛び出すハート


凄い頑張ってるのが伝わりますからねにっこり


「ひらがなも上手く書けるように

 なったんだよウインクスター鉛筆

 ママにお手紙書きたいんだけど、

 紙がないんだよ〜ゲッソリ泣」と。


近々お手紙ラブレターもらえるのかな〜って

楽しみができましたラブレターイエローハーツうさぎクッキー


支援学校のことや、学園でのこと、

色々なことを沢山教えてくれましたにっこり


息子なりに凄く頑張ってるのが伝わって

成長を感じましたにっこり飛び出すハート


車に乗ってたオモチャを持って

「懐かしいなー!もってくねニコニコ

と学園に持って帰りましたにっこり


あっという間の3時間だったけど、

とっても楽しい時間が過ごせました飛び出すハート


帰りの車では悲しくなってしまい真顔

1人で泣いてしまいました昇天アセアセ


落ち着いてるなら、一緒に居れるのに。

なんで一緒にいれないの。

バイバイして帰らなきゃいけないの。


そんな思いが込み上げてきて、

一緒にいらない現実が辛くなりました。


離れたから、息子は落ち着いてるのは

わかってるつもり。


息子のためには施設での生活が

安定していいってわかってるつもり。


辛い思いが込み上げるってことは、

わかってるつもりになってただけ。


まだまだ離れてる現実を

受け入れられてないんだな〜って

思いました。


辛いけど、

また来月元気に会えるように、

1ヶ月がんばります。


さてさて。


外出だったのでおめかししました口紅ダイヤモンド




このワンピース、裏起毛であったかハート

髪は巻いたんだけど。

わからないですねもやもや


デート気分でおめかしして

久しぶりに女になりました笑


来月はクリスマスクリスマスツリープレゼント前に

今回のお土産を郵送ポストします照れ


年末には面会できる予定で、

じーじ、ばーばも

面会オッケー二重丸とのこと。


予定通りいけるように、

健康に過ごさなきゃハートハート


息子、大好きだよーちゅーハート