2022/08/03飛び出すハート

happy birthdayバースデーケーキ飛び出すハート

息子君ニコニコ飛び出すハート愛愛

コロナ関連で
面会ができなかったので、
本日息子に電話しましたにっこり飛び出すハート

ガーン

塩対応…もやもや無気力

「…うん。」としか答えてくれません。

何を話しかけても「…うん。」のみ。

嬉しくない感じと、
気まずさが伝わってきたので
1分程で終わりにしました真顔

職員さんには、
「届いたハネザウルスを開けたので、
 ママよりそっちに気持ちがいってます驚き
と言われましたにっこりガーンガーン

まあ仕方ないですね。

また塩対応だったので、凹みました。

周りには
「また息子君と暮らせるといいね星
とよく言われるのですが、
今の息子の態度をみてると、
一緒に暮らせる日が来るなんて
思えません。

本当に離れ離れに
なってしまったんですね。

やっぱり、
もう会わない方が
いいんじゃないかって思ってしまいます。

息子が望んでないんだから、
私が辛い思いをしてまで
会う必要があるのでしょうか。

毎回の塩対応で、
どんどん心が削られていきます。

これも息子の特性なのでしょうか。

息子が居なくなった私はひとりぼっち。
辛いですね。