2022/03/13

息子の行く施設の場所の確認と電球

施設入所の時に、
私は一緒に行けないので、
息子の不安解消のため、
施設の下見に行ってきましたパー‼︎

片道高速使って2時間半車ダッシュダッシュ

息子は爆睡zzzzzz

無事施設の確認ができましたにっこり飛び出すハート

しかし遠い爆笑アセアセアセアセ


そのついでに
息子希望の鴨川シーワールドへイルカ星



大好きな海の生物にタコピンクハートかに座イエローハート


大興奮でしたニコニコびっくりマーク


2人での長時間のお出かけは

初めてだったのですが、


やっぱり疲れましたオエーアセアセ


車の運転は嫌いではないのですが、

息子の相手をしながらの運転は

めちゃくちゃ疲れましたアセアセ


多弁でずーっとしゃべってるので、

相手するのが一苦労煽りアセアセ


鴨川シーワールドイルカ到着時に

既に疲れてる私。


すまぬ。息子。お願いアセアセ


でも楽しい思い出ができましたニコニコ飛び出すハート



ーーーーー



最近の息子は

ちょいちょい癇癪を起こします。


学校からの脱走もしばしば。


施設に行くことを

楽しみにしていたのですが、

最近は、

「ママに会えないのは寂しいな赤ちゃん泣き」と

弱音を吐くようになってきました。


日常生活でのわがままも増えて

今〇〇する!と言う要望が多くて、

正直一緒に居るのがしんどいです。


二言目には

「もう最後だから〇〇して!」と

お願いされます。


最後、最後、詐欺で

最後じゃないんですけどね驚き


午前中付き添い登校で学校へ行き、

そのまま帰宅せず出歩く毎日です。


次から次へと

「〇〇行きたい!」と。


帰宅しようとすると癇癪をおこすので、

帰宅することができません。


帰宅できても、

また「〇〇行く!」と怒り始める日々。


わがままと甘えが増している気がします。


息子なりに

施設に対する不安があるのかなーって

感じます。


一緒に居れるのも残り僅かなので、

応えられる限り、

息子に付き合おうと思っては居ますが、

多動っぷりが凄くて毎日疲れが凄いです無気力


逆に、施設入所前に

こんなに甘やかして大丈夫なんでしょうか!

ってぐらい甘やかしてますアセアセ


一緒に居れなくなるなんて、

実感できないですね。


できればお家でゆっくり過ごしたい。


お家でゆっくりもいい思い出になると

思うんだけどなぁ…赤ちゃん泣き



辛いですが、前向きにパーキラキラキラキラ

きちんと送り出してあげたいです。