最近サイゼリヤにハマっていますにっこり飛び出すハート

たくさん食べちゃう私には
コスパが良いのですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

まずは



イタリアン風もつ煮込み飛び出すハート




クラムチャウダー飛び出すハート




チーズたっぷりミラノ風ドリア飛び出すハート


今日は後はパスタニコニコ飛び出すハート




息子用飛び出すハート大盛りよだれ飛び出すハート




私も大盛りよだれ飛び出すハート飛び出すハート


後コロコロポテトを食べたよー飛び出すハート


ランチパスタにしたので、

サラダとスープも付いてきましたチョキ飛び出すハート


今日は息子の通院日でした。


Dr.に現状報告して、

薬は変わらずそのまま様子観察でパー


今日は支援学校の先生も同席して、

話をしました。


4月から支援学校に転校ですが、

4月までに施設入所になりそうです。


遠い施設になるので、

今の支援学校への転校の話は

無かったことになりそうです。


明日児童相談所で、

施設入所の詳しい話をしてきます。


3月末に入所になりそうなので、

一緒に居れるのも今月まで。


イライラ君の息子ですが…

やっぱり気持ち的に複雑です。


でも、

これで良いんだと自分に言い聞かせて

流れに任せていきたいと思います。


しばらく離れるし、

私も一人暮らしを始めるので、

実家の掃除を始めよう。