昨日買いたい欲と食べたい欲に支配されて
おにぎりとお弁当買いましたー泣き笑い



車でねよだれ



NEW飛び出すハート
舞茸天むすだなんて…よだれ飛び出すハートキューン



おこわ弁当飛び出すハート
おかずもいろいろにっこり







3個ずつ買っちゃったよだれ飛び出すハート


うん。足りなかった。

けど満たされた。

お腹いっぱい食べて、
過食衝動は落ち着きました。

ソワソワからの食べて落ち着く。

だから満たされてるって思うのかな。

本当は、
吸収で食べるご飯のお供の佃煮が
買いたかった。

けど、
今は1口食べたら止まらないから、
佃煮より過食材を選んだ。

意志が弱いよね。

食べてお腹いっぱいの時は、
幸せ?な気持ちになれるのに。

その後は辛い思いの繰り返し。

一瞬の幸福のために、
何倍辛い思いをしてるんだろ。

過食を止めたいって思ってたけど、
全然止まるどころか歯止めが効かない。

過食は表面上の症状で、
根本的な原因があるんだよね。

コメントもらって気づかされたよー。
教えてくれて、考えるきっかけをくれて、
ありがとうございますにっこり飛び出すハート

ちゃんと自分と向き合わないと。

多分両親との関係。

私は家族内無視されてるんだ。

食べ物も、私だけ食べちゃいけない。

食べると嫌な顔されるんだ。

母親は嫌々
私の夕飯を用意してくれてるのわかってる。

実家に居るのにひとりぼっちみたいで、
寂しくて辛いんだ。

息子だけが唯一
そばにいて話しかけてくれる。

息子がそばにいない時は、
私は幽霊みたいに存在してないの。

きっとその現状が、
寂しくて満たされなくて辛いんだと思う。

過食してないと、
部屋に閉じこもって寝てるだけ。

家族がいるスペースに行くと
嫌な顔されるから、
部屋にひきこもってるしかないの。

部屋ですることごないから、
過食してる。

寂しくて、満たされたくて、
ただひたすら食べてるの。

家に帰れば
息子は共同スペース?に行くから、
私はひとりぼっちになっちゃうのー。

たびたび部屋に戻ってくるけど、
すぐ居なくなっちゃう。

過食しなければ、
もっと息子と遊べるのに。

そう思ってるのに、
過食が止まらないショボーンもやもやもやもや


そんな今日も、
すでに過食材を購入済み。

食べたいけど、食べたくない。
過食したくなった時の為に、
買っておかないと不安なのー。

で、買ってあるから過食するのー。

結局過食に振り回される。

買わない!ができない。
買わない!が不安で。

その一歩を踏み出さないと。

結局食べ尽くすんだろうなー。