昨日は焼肉に行く予定だったのですが、
友達の体調不良でキャンセル。

頭の中はお肉を沢山食べることで
いっぱいだったので、
切り替えられず食べる。

まずはパン屋さんのパンを
好き放題買って食べる魂が抜ける飛び出すハート

けど満たされない。

米が食べたい凝視飛び出すハート

いざ買い出しへ〜車ダッシュダッシュダッシュ



メンチカツ飛び出すハート

車運転中に2つ食べきる。
これは2袋目。



米食べたい飛び出すハート
手作りおにぎり全種類。




お稲荷さんもマストで美味しいよね飛び出すハート



普段は高いと思って買えない
エビチリさん。

食べたいが止まらない。




オムライス飛び出すハート

お弁当もいいけど…
やっぱり手作りが美味しいよね〜



牛丼飛び出すハート

お肉欲を満たすびっくりマーク

夜も子供が
「あんぱん食べたい飛び出すハート
って言うからスーパー行って、

炭酸やらアイスファミリーパックやら
菓子パンやらクッキーやら食べ尽くす。

食べるのも吐くのも辛いのに、
辞められないオエーオエー

病気なんだなって、
凄い思い知らされる。

予定の変更なんてザラにあるのに、
食べ物のことだと切り替えられない。

食べたい、食べたいが止まらない。

そんな今日も朝からやらかす。

そしてね、
またおにぎり大量買い爆笑アセアセ

買いたい衝動と、
食べたい衝動と、
衝動が起きた時のために…って
時のための買い物が辞められない。

私は過食嘔吐を克服したいのに。

ルーティーンが崩せない。

一口食べたら止まらない。

沼。まさに沼。抜け出せない。

抜け出したいのに、抜け出せない。

抜け出す一歩が踏み出せない。

どうしたら今の状況を変えられるのかな。