おにぎりをどれだけ食べられるか
やってみたよだれ笑い笑い

買い出しの前に
いつものお粥さんを食べて…星

買い出ししてからは
お家まで我慢できず…
車を運転しながらモグモグよだれ

まずは



ミニお稲荷さん5個


デカおにぎりおにぎり2つ


からの









汁物もねラーメン




結果22個おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり


よだれ笑い笑いおにぎり笑い笑い


腹パンまで食べたー笑い泣き

けどあったらもう少し食べてたかな笑い泣きアセアセ


22個でもおにぎり買い占めるの

大変でした…よだれもやもやもやもやもやもやガーン


けど、やってみたかったので

やってみましたー魂が抜けるアセアセ


毎日過食嘔吐してるのに

体重が1キロ増えました。


ほぼ食事は過食嘔吐してるのに…。


過食嘔吐してても増えるなんて…

普通に食べて太りたい。


一口食べると

食べることが止められません。


まだまだダメダメです。


魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま


それから…

久しぶりに

美味しいもの沢山食べましたよだれ飛び出すハート飛び出すハート















ご馳走様でしたお願いピンクハートピンクハート