今日は私の精神科受診でした昇天

担当のDr.休診とのことで、
代わりのDr.での診察でした。

薬は変わらず、
エンシュアも処方してもらいました飛び出すハート

エンシュアは1日1缶寝る前に
飲むようにしています。

気持ち的なものだと思いますが、
朝ごはんの過食衝動が
抑えられるようになりました!

継続していきたい。

最近の私の過食事情凝視凝視凝視

朝ごはんは子供茶碗に小盛りおにぎり
佃煮と一緒によだれおにぎり

毎日食べたしたくてソワソワしてますか、
どうにかたえられるようになりました凝視


昼は付き添い登校なので学校で。



少量のお粥を持って行ってますよだれおにぎり

後は息子の残した給食を味見程度。


そこから帰ると気が抜けるのか、
過食ターイム無気力もやもやもやもや

学校帰りの買い出しがルーティーンもやもや

まずは、
おにぎりやお惣菜ポテチなどの
しょっぱい系で1R。

次は菓子パンやチョコレートなどの
甘いもので2R。

夕飯ももちろん吸収できずオエーもやもや

1人前の夕飯を食べて。
残り物を漁ったり、
レンチンご飯を食べたり、
缶詰などを食べるオエー

…などなど。

オエーした後に食べなおしはなし。

寝る前にエンシュアと
満足するまで水分をとる魂が抜ける
という感じです。

これが今の私のルーティーンもやもやもやもや

いつも食べなくていいや〜って思うのに、
学校の付き添いが終わると買いたい衝動に。

いつも誘惑に負けてしまいます。

これを買わずに済むようになれば、
また一歩前進なのかな?

吐くのも辛いし、お金も無駄だし、
過食したくないって思ってるのに、
どうしても買わない、
過食しない一歩か踏み出せません。

結局ルーティーンになってるから、
そこを崩せないんですよね。

1回買わずに済めば
それが当たり前になるのかな❓

吐くのはすぐには手放せなそうだから、
私の目標は、3食食べること。
3食以外に過食しないこと。

やりたくないことを毎日していて、
本当何がしたいんだか、
自分でもわかりませーん。

買い物すると安心だし、
食べてる時は幸せだったりするから、
やっぱりまだまだ依存してるのかな。

買わない一歩を踏み出したい。

非嘔吐を頑張ってるみんなが多くて、
私も頑張りたいって思ってるのに真顔

普通に食べるが1番だけど、
それができない。厄介な病気。

けど諦めずに前に進んで行きたいな!