息子と離れて、自分の摂食障害と向き合ってます。


息子の退院までには少しでもマシになっていたい。けど…上手く食べれません。本当に厄介。


でも少しでも乗り越えたいので、食べれるものを少しずつ。過食しないように、過食するものは買わないように意識して居ます。


でも全然ダメで毎日過食嘔吐してしまってますがねオエー泣泣


食べたらすぐに過食スイッチオン。食べあさる。買い出しに行く。どうせ食べるなら〜って好き放題買ってしまう。買ってしまったんだもん。食べちゃお〜って食べまくる。


お金がないのに。好き放題買っちゃう。借金してまで過食嘔吐するのかなって不安になる。


体重は減ってしまって、そろそろヤバいレベル。


もう痩せたい訳じゃないのに。胃に食べ物が入ってるのが不快でたえられない。


なんで不快なのに食べ足しちゃうのかな。やっぱりそれが過食嘔吐の怖いところ…?


吐くのも正直しんどい。嘔吐したくないって思うのに、食べたら止まらない。なんなの。本当に。


痩せてしまって寒くて辛い。身体もフラフラ。



しかしそんな私も…昇天飛び出すハート



最近はお粥なら食べれるようになってきたよだれ飛び出すハート


食べたししなければ嘔吐なし昇天飛び出すハート飛び出すハート


なのでお粥生活してみようかな指差し飛び出すハート


少しずつですね。息子も頑張ってるので私も頑張らなくちゃ。