• BT7

毎日寒いし、疲れもたまってきているので

すっごいきれいな銭湯?スーパー銭湯?に行った。

広いお風呂で温まって、心から癒されたし落ち着けた。

帰り道にフランスの人がやってるパン屋さんで初めて買ったパンがおいしくて、おなかも癒された照れイエローハーツ

体調良好。便通あり。

 

移植後1~2日間くらいは、おなかの中がすこし引っ張られる感覚があったのだけど、今はなんの痛みも感覚も何もなく、きっと陰性なんだろうなーと思いながら過ごしている。(弱気なの)

 
 
判定は今週の金曜日🥺
 
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 
ちなみに着床しなかった受精卵ってどうなってるんだろう
ネットで検索すると内膜と一緒に剥がれ落ちるって書いてあるけど
それまでは子宮内をふわふわし続けているってことなのかな?
私は今薬で高温を維持してるけど
着床してるorしてないにかかわらず
おなかの中に存在はしているのかな?
それとももうすでに受精卵だけはおりものと一緒に流れてるのかな??
 
あと、膣剤(ルテウム)の挿入がうまくなりつつあるニヤリ
最初の頃は結構ビビッてたけど、今は躊躇なく挿入できる!
入れても痛くない向きがわかってきたというかなんというか・・・。
 
今まで何となく怖くて手を出してなかったんだけど
今度生理来たら初タンポンしてみようかな
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
エシレバターのマシュマロキラキラ
旦那さんがネットで見たらしく、買ってくれた
普通のマシュマロとはぜーーーんぜん、全く違ってて
ほんとバターの風味が口いっぱいに広がる唇ラブラブ
美味でした!