(⁠・⁠∀⁠・⁠)コップにケイ素少々、アーモンドチーズ1個、CBDオイル少々、無糖ヨーグルト適量、純粋ハチミツ少々を入れてかき混ぜ食後に食べました、

すぐ後にヨーグルトとケイ素少々とCBDオイルを混ぜたのを舌下摂取しました、

ビタミンB6を摂りました、

細かくいうとヨーグルトとは節約バシラスFヨーグルトです

(≧∇≦)(≧∇≦)

(⁠・⁠∀⁠・⁠)セロトニンやメラトニンが増えた様で夜の眠る時間が日中から楽しみな位になりよく眠れる様になりました

(≧∇≦)(≧∇≦)

(⁠・⁠∀⁠・⁠)全然眠くなくてもすぐに強烈な眠気来る場合がありますのでご注意して下さいね

本当です

(≧∇≦)(≧∇≦)

(⁠・⁠∀⁠・⁠)トリプトファンやCBDの鎮痛作用が現れたのか足の痛みが激減し鎮痛服用薬は必要なくなりました、足底筋膜炎が良くなってきてると言われましたがずっと痛かったのですがそのヨーグルトになった時に鎮痛剤よりも効きます

(≧∇≦)(≧∇≦)

 

(⁠・⁠∀⁠・⁠)  

 

(≧∇≦)(≧∇≦)

 

(⁠・⁠∀⁠・⁠)トリプトファンからセロトニンを経て作られるメラトニンに強力な抗酸化作用があり動脈硬化予防にも繋がります

(≧∇≦)(≧∇≦)

 

(⁠・⁠∀⁠・⁠)私が良く眠れたなスッキリしたなと思う睡眠時間は12時間です

私は親のしつけによって幼い頃から睡眠時間多いです、いつも睡眠時間は多く休みの朝はもっと眠れと言われ育ちました

私が強い睡眠薬と10年位もお付き合いになったのは年齢に合わない寝過ぎで眠れないと思ったのかもしれません😆私が眠るのは眠くて目が開かないってならないと眠らない人だったのです

(≧∇≦)(≧∇≦)