(⁠・⁠∀⁠・⁠)まねきねこで歌って持って帰ってきたいWithout You / Mariah Carey 

英語だからまだ時間かかりそうです

(⁠・⁠∀⁠・⁠)音は取れますが私は英語聞き取るの大変ですのでまだまだ先になっちゃうかな

(≧∇≦)(≧∇≦)

私は眼科へちゃんと行ってるので大丈夫です

目が充血してなければコンタクトレンズOK出ました

(≧∇≦)(≧∇≦)

 

(⁠・⁠∀⁠・⁠)ホイットニー・ヒューストン

のI Will Always Love Youは昔頻繁に聞いてましたが英語がちゃんと聴き取れませ

が音は取れますので一生懸命覚えます

まねきねこで歌って持ってきたいです

(≧∇≦)(≧∇≦)

 

(⁠・⁠∀⁠・⁠)私はDreams Come Trueの英語の歌も持ってるんだよ

英語がいっぱいだから少しずつ覚えたいです

(≧∇≦)(≧∇≦)

 

 

(≧∇≦)(≧∇≦)