(⁠・⁠∀⁠・⁠)私が読み物したりとかしてるとジューリヴィランランはこんな顔になります

わざと悪さもします

ジューリヴィランランは私が歌を歌ってる時は一切悪さしません不思議です😆血液型B型男性と通話中も大人しく悪さ絶対しません😆歌の時と血液型B型男性の時はこういう顔もしません😆

(≧∇≦)(≧∇≦)

 

(⁠・⁠∀⁠・⁠)抱っこしてたらちょっと機嫌良くなってきました

(≧∇≦)(≧∇≦)

 

(⁠・⁠∀⁠・⁠)ジューリヴィランランは音楽好きで光GENJIと倉木麻衣ちゃんが特に好きです

倉木麻衣ちゃんデイアフタートゥモローで発生練習もジューリヴィランランに教えましたら良い声になりました

私がラブをニャーでジューリヴィランランに教えると何回でも返してくれました

(≧∇≦)(≧∇≦)

 

(⁠・⁠∀⁠・⁠)天城越えを歌ってたらジューリヴィランランも歌いに来ました

(≧∇≦)(≧∇≦)

 

(⁠・⁠∀⁠・⁠)ビックエコーで歌って来るのちょっと待っててね

ジューリヴィランランの事をおもって大泣きしたら2種類の目の病気になってコンタクトレンズ禁止令が眼科の先生から出てしまいました(⁠≧⁠∇≦⁠)

ヒアルロン酸以外の目薬をやめて良いと許可出ましたら又目が真っ赤になってしまいました

私の視力は両目0.06位なのでコンタクトレンズをしないと全然見えないです

(≧∇≦)(≧∇≦)

 

 

(≧∇≦)(≧∇≦)