(⁠・⁠∀⁠・⁠)結果は何でもなかったです

(≧∇≦)(≧∇≦)

 

(⁠・⁠∀⁠・⁠)私が昔、子宮頸がんの一歩手前だと診断を下された時は、ひじにそうやっていつもアザがありました、今はもうアザも治ったしひじをついてもアザが出来なくなりました、私が以前ここで教えた私流のカンジダ殺菌してからアザが出来なくなったのです、削除した記事ですがFacebookの下の下のもっと下には残してあります

(≧∇≦)(≧∇≦)

(⁠・⁠∀⁠・⁠)白血病を患った者達がカンジダ殺菌をしたら100%再発しなかったと公表が昔ありました

(≧∇≦)(≧∇≦)

 

(⁠・⁠∀⁠・⁠)ずっとずっと前から腫瘍あったのに良性でした

(≧∇≦)(≧∇≦)

 

(⁠・⁠∀⁠・⁠)こちらは先生直筆の良性証明書です

(≧∇≦)(≧∇≦)

 

 

(≧∇≦)(≧∇≦)