わたしを構成する映画3選

映画大好きです。ホラー以外はなんでもござれ!

『トスカーナの休日』とにかくトスカーナの自然豊かさに見入った。

『キューティ・ブロンド』ポジティブでとにかく可愛い💕

最後は『奇跡の旅』犬好きの私は涙無しでは見れませんでした。飼い主に会うために旅をする笑いもあって素敵な映画です。


最近は映画めまい😵‍💫で観れなくて残念な日々ですが

レンタルで良かった1本

 『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』面白かった

まさか 私世代のイケメン ビュー・グラントがウンパルンパをやるとわ😂   最高でした。

大好きな ジョニー・デップのチャーリーとチョコレートよりわかりやすくて息子さんと一緒に見れました。


映画の話は止まりません🥹


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する