今日は朝から怠い 頭重い?

めまいは絶好調に大揺れ😭

週末まで耐えるしかない。

 低気圧って関節痛もでますか?  股関節と膝があやしいです。

しかし グワングワンすごくて辛い😓


台風🌀に地震 日本どうなってしまうのかな?

地震怖いですが あまり防災グッズ等 水くらいしか、準備してなくて 今回の注意報で防災一式リュック、発電機

非常食をネットで買ったら、届くの年末だって😅

皆んな用意してなかったんですね。


お盆は留守番 息子さんも義理実家に行かない

GEOへ行ってきました。

(😵‍💫でも夏休みは終わらない)

僕らのヒーロアカデミアを借りたいそうです。

付き添いのはずが 私も借りてしまった。

読める気しない😫 

魔入りました入間くん。 アニメが面白いから つい。