字幕派です。 今はめまい😵‍💫で吹替。

私は英語が全くできません。  どなたか

小学生におすすめのオンライン英会話教えて下さい。

海外の方で国はどこでも大丈夫🙆

めまい😵‍💫で送迎か厳しいので オンラインを探してます。

英語の塾には行ってます。学校の授業の為に

私は話せるようになって欲しい。

 他に習い事があるので あまり高い所は無理です。


自分なりに探してますがありすぎて🥲


完全な私の願望なので 決めるのは本人ですが

1度日本を出て海外を経験して欲しい。

それで日本が良かったら帰ってくればいいし

海外が気に入ればそのまま生活するも良し!


私は 食べ物がダメ🙅‍♂️  英語を話せないのもあり断念しました。


詳しい方 調べた事のある方教えて下さい!



夏に見たくなる映画


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する