暑い日が続きますが めまいは弱めです。

昨日は歯科で定期掃除 めまい😵‍💫なしでした。

椅子も大丈夫🙆  前回作ったマウスピース

実は全く使ってません。 なんか口の中が嫌みたい。

次の診察の時 一応持参せよ!とのこと😊


さて本題 最近 左目の眼球👁️を動かすと残像? 

光が目の端に見える 伝えるのが難しい。

なんか⚡️みたいな💦 わかりづらいくてすみません。


目は怖いので 今日 眼科行って来ました。

眼底検査して異常なしでした。 年齢的なもの?

更年期も関係ありますか?

それは無いと思いますよ! 

飛蚊症が増えた方が怖いから その時はすぐ来て下さい!

えー😱 そんなアドバイスもらったら飛蚊症もあるからそっちが気になるじゃん😅


年齢的なもの🟰更年期じゃ無いのかな🤔

まぁ 異常なしで良かったけど  地味に光が気になる

慣れるしかない。   老いは待ってくれませんね。


母が🏥で予定がうまってる。と言ってた

こういう事なんだね💦