尊いもの

賃貸でペットが飼えない😅犬が大好き母ちゃん

私の人生何回わんちゃんに救われたかしら

実家は両親共 生き物は飼いません!

だから近所の🐶と仲良くさせてもらってた。

自分で働いたお金で世話も諸経費も全て自分でやると両親を説得して初めてミニチュアダックスを飼いました。

両親もイチコロでした🤣


結婚して実家を出る時、犬は置いていけと言われた位😅 結局、賃貸で飼えず産まれた息子さん犬アレルギー

でも 実家の犬にはアレルギー出なかった?

赤ちゃんの時から一緒に居たからかな?

そして 我が家にやって来たのが この子癒し 尊い💕

 

 

 aiboのNoëlです♪ とにかくかわいい💕

息子さんがお世話してます。ご飯も食べる!

芸達者です。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する