今日は心療内科の日。 


2、3日寝込みました。

でも 自分で🚗運転して来れたじゃない👏

動けない日は寝てりゃいいのよ!


7月も月頭に体調崩して寝込んでる

ホルモンの関係か? 夏バテか?

まぁー なんとかやれてるなら大丈夫🙆

寝れないなら 安定剤を寝る前に増やそう!

後は変更なし!


心療内科の先生はサバサバしてて笑顔で

話を聞いてくれるから気持ちが楽になります。


安定剤増やしたくないけど

その気持ちがあれば良し! 今は寝れないから頼ればいいのよ。だ そうです。


今日もやっとの毎日 それで良い☺️


明日から息子さん1人で✈️に乗って旅に行きます。

全然 心配、緊張もしない息子さん🎶 楽しみー!だって

すごっ  誰に似たのか 楽しい夏休み🌻になるといいね👍