今日は朝から強めなめまい。 ヤバいかな?

とりあえず 夏休みの息子さんと昼ご飯の買い出し🚗

あれ? やっぱり無理かも😱


すぐ帰って来て ご飯を食べてたら 

食べた物が喉の変な所に入りむせる💦

最近 食べ物を飲み込みにくいし むせる。


とにかく、むせた時 グワングワン怖っ。

もう ご飯どころでは無い。 まだむせてる😫

むせるのが治っても グワングワンは止まらない。


そして 安定剤を飲んで🛏️寝てます。

目を閉じてもクラクラ 久しぶりに大きい🫨


寝たいけど怖い  気圧は安定  

なんかホルモンなのか?

もう治らないのかな😭  困るわー


安定剤効かないし  土曜日🏥だから相談するか

多分 💊変えてもらえない。


凹む日々に疲れた